忍者ブログ

いしかり農産物エキスパート養成事業

いしかり食と農のカレッジ レベルアップ講座「マイスターコース」 農業者の話や旬の野菜の魅力を実感し、いしかり農産物のエキスパートを目指してみませんか?

2018/10/17 19:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018/10/17 19:48
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
パスワード

2014/03/14 18:03

ついに来ました!
検定試験!!

 

大人になってこういった試験を受けることなんてほぼ無いので、緊張している人も少なくなかったんじゃないでしょうか?
でも、泣いても笑ってもこれで最後です。


会場では皆が皆、ギリギリまで今までにもらった資料を見返していました。
時間になり、試験の説明を受けいざスタートです。



検定試験は、全20問。
7割以上の正解で合格です。

制限時間は60分。
さあ、どうなることやら……。

室内には、鉛筆を走らせる音だけが響きます。



あっという間に試験は終了し、即採点ということで、その間に一年間を振り返るDVDを鑑賞しました。
こうして映像で振り返ると、感慨深いものがあります。

長かったようで短かった。
あっという間に過ぎたこの一年。

そんな思い出に浸っている間に、採点も終了していました。

気になる結果は…平均17.2点emoji
そして満点が2名という結果に。

見事、全員合格ですemoji



全員がほっと胸をなでおろしたことでしょう。

皆笑顔で、修了証の授与です。
いしかり食と農のカレッジの特製バインダーに収まった修了証をいただきました。



予想以上に立派なものをいただいて、感激ですemoji

 

こんな素敵なバッジもemoji

そして皆勤賞の方達には、山加製粉さんの新商品『石狩鶏そば』も贈呈されました。
皆勤賞は7名。
一年を通して一度も休まず参加されたとは、素晴らしいですね。

そんなこんなで、終わってしまった2013年度のいしかり農産物エキスパート養成事業……。
なんと!
次年度も新たにスタートするそうですemoji

今回の受講者も協力して、更に素敵な講座になるよう企画するそうです。
これで終わり…と思っていましたが、むしろここからがスタートになりそうですね。
2014年度の新講座にもご期待くださいemoji

最後に、主催者の皆様、参加者の皆様、そしてご協力いただいた皆様…本当にありがとうございました。
これからも石狩の農業を、生産者と消費者が一丸となって発展させていけたら幸いです。


PR
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
パスワード
<<<      HOME      >>>